« 悪いのは少佐です。 | トップページ | Radiant CMS 0.9.1でextensionのrake specがエラーになる場合の対策。 »

自転車のキャリアパーツが…。

ここ最近神社めぐりをメインとしたプチ旅行をするようになり。

自動車免許のないあたしとしては出先で自転車があったほうが良いという結論になり。

無謀にも輪行を考えるようになり。

旅行先で自転車乗るとなると荷物多いだろう、となるとキャリアバッグ搭載が必要だろう、さすればまずリアキャリアくらいは取り付けないといけないぜ、と。

で、今乗ってるのは2009年発売のGT Transeo 4.0なのですが、購入当初汎用の着脱型リアキャリアを搭載しようとしたところねじ穴の位置が合わず、専用パーツを購入するのが無難、という結論にたどり着いた記憶があるのです。

なので今回その専用パーツ購入を考えたのですが…。パーツが無い(汗) てか、どのパーツだったか忘れた(汗) てか、2009年モデルなんてどこも完売していて関連パーツをたどれない(汗)

ぬー。

購入店はダイエーなんだよなー。ダイエーで相談して、はたしてパーツが手に入るのか?昔なじみの自転車屋さんに相談したほうが早いか?それとも最新モデルでキャリア周り含めて新規購入したほうが良いのか?

いっそもう少し軽い車体で購入を考えるとか…?(スペック表によると Transeo 4.0は13.7kg)

ぬぐぐ…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52237747

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車のキャリアパーツが…。:

コメント

コメントを書く