« Mockとガチャピン(ちげーよ) | トップページ | 1Fの押し入れがやっぱりカビるので。 »

今日はなんだかとてもテンションが低くて。

テンションが低くなりすぎて、風呂に入る気力もなければ寝る気力もないままインターネッツをだらだらと見続けていた。

いっそ人生に退職届を出しても良いんぢゃなかろうかと思う程度にやる気が起きないのだが、ふと見かけた「Rewrite カラーマグカップ C 千里朱音」を「Cカップ 千里朱音」と読み違える程度にはまだ現世に居るよーです。

…あ? そもそもカップなんて不要ですよ不要。その段差が要らない。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52281122

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はなんだかとてもテンションが低くて。:

コメント

コメントを書く