« 頭痛判定。 | トップページ | figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら »

クドわふたー 能美クドリャフカ のびのび わふわふ ぺったんこフィギュア

またけしからんモノを(笑) えーと、これは観賞用と魔改造用で2つ買え、とかそんな話なんですか?(待て)

この際なのでクドは普段着も全部のびのび素材で作ってくれたりしませんかね?(高そうだ…)

クドわふたー 能美クドリャフカ のびのび わふわふ ぺったんこフィギュア

ちなみにのびのび素材は結構千切れそうで怖かったりするので「服の予備」としてもう1体、も良い考えかもしれませぬ(笑)

キャラアニオリジナル商品、予約期間は2011/07/15-08/11、発売予定は10月。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52220323

この記事へのトラックバック一覧です: クドわふたー 能美クドリャフカ のびのび わふわふ ぺったんこフィギュア:

コメント

コメントを書く