« 自転車のシフトワイヤーがやっと通った…。 | トップページ | Logicool K360 + M515。 »

節電のため…。

方々でエアコンが切られたり設定温度が高くなった結果、今年は体の適応が早くて良いやね。

…だってエアコン苦手なんだもん。涼しいのは良いけど、外気との温度差で体調崩すんだもん。

蒸し暑いのは不快だけど、まぁ35℃くらいまでは問題ないかな、人間は…。PCがそこまで持たない(汗)

でも水分はちゃんと補給しないと死ぬる。まぁこれもカラダが慣れてくるが。

今日は午前中2時間ほど自転車整備をやっていたらトイレに全くいかず、ポカリスエット500ml一気飲みしてもトイレに行かず…。かなり足りていなかったらしい。

あと気づけばめがっさ日焼けしておった(汗)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52111653

この記事へのトラックバック一覧です: 節電のため…。:

コメント

コメントを書く