« Yazawa 極小コーナータップ 4個口 STCS154WH。 | トップページ | 「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」おおむね読了。 »

母が夏バテ+今実家に姦しいのが居ないので。

やる気がなくなったらしく、ご飯が完全に「インスタント&残飯」モードになっておった…。食べる気にならない…のでほとんど食べずに退散してしまった。ていうか分量的には食べたはずなんだけど食べた気がしない。

ここ1,2週間、ずっとこんな調子の夕食のような気がするな…。

気力がないなら「夕食はない」と言ってくれれば適当に考えるのに…。

ところで母は今年の夏、なぜかカレーライスとハヤシライスの区別がつかなくなり、しまいには「これは何?(どうみてもハヤシ)」と聞くと「ハヤシカレー!」という返答が返ってくるまでになったのだが、これはボケなのか天然ボケなのか。

区別がつかないっていうより、どーもカレーをハヤシだと思い込んでいる節が…。

さて、今から何か食べに行こうか、どうしようか。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52296167

この記事へのトラックバック一覧です: 母が夏バテ+今実家に姦しいのが居ないので。:

コメント

コメントを書く