« 小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 | トップページ | これは人間の尊厳にかかわる問題ですよ? »

横須賀市中央図書館前の公園。

まだ気温が高いので、店に入らず涼める場所を探してみたり。風さえあれば、木陰に入れば十分涼しいからね。

ということで横須賀市中央図書館前の公園に来てましたさ。

この公園は場所が開けているうえに西側に屋根的な構造物が無いのが難点。とりあえず木陰になる場所を発見したので事実上地べた座り込みでスペース確保。

本格的に涼みに入るなら、折り畳み椅子くらいは持ってきた方が無難ですかね。あたしはショルダーバックを机代わりにノートPC広げちゃいましたが。

WiMAX電波はフルパワーで入って安定。

飲食は麓のファミリーマートで準備するのがおすすめ。

あと、蟲とか鳥とか多いのでそこらは適当に自衛を、

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52221899

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀市中央図書館前の公園。:

コメント

コメントを書く