« 「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」おおむね読了。 | トップページ | 尾瀬に閑古鳥が繁殖しているらしい。 »

ここ数日でアクセス数が半端無いのだけど。

ごめんね、あたしの買ったAirは旧型なのさ。いわゆる水抜きがあるタイプなのさ(ねぇよ)。

こぁAirも興味深くはあるけどねー、バッテリーの持ちとか。旧型の買い取り価格調べてみたりもしたけどねー。そんな使い始めて1週間で買い替えだなんて(笑)

まぁでも多分、あたしはこの旧型Airで1年は満足できると思うな。パワー重視なら こぁi7のVAIO Zがいるし。パワーで回すならノートPCよりVPS借りるべきだと思うし。グラフィック用途ではそもそもノートPCに期待していないしね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52298115

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日でアクセス数が半端無いのだけど。:

コメント

コメントを書く