« Macbook Air。 | トップページ | ドットライナー ノック。 »

小型目覚まし・安心君 PartII

何がPartIIなのかはよくわからんが、今持っているのは2個目だな(1個壊した)。

耳穴にはめ込み、耳たぶを挟んで固定するタイプの超小型目覚ましタイマー。1個あると割と便利。

あたしの場合、寝ると決めた電車内でこれを付けた上にヘッドホンを被せて音楽聞きながら寝てます。意外と邪魔にならないので、これでも熟睡できて音楽も聞けるという。

具体的には衣笠-新橋間のG車内とかな?

重宝していたのですが、旅行に行くというタイミングで鞄整理中に足元に置いたものを踏み抜くという惨事発生。小さいので見落としがちなうえ、一度壊すと直すに直せない(しかも肝心の耳たぶロック用部分を折った)…(汗)

あわててもう1個買いに行きましたさ。

こういうアイテムはすぐ消えてしまったりするのですが、手元にあると便利なのでずっと残ってほしいものデス。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52294123

この記事へのトラックバック一覧です: 小型目覚まし・安心君 PartII:

コメント

コメントを書く