« これは人間の尊厳にかかわる問題ですよ? | トップページ | 電撃萌王 2011年 08月号。 »

武装神姫 ヴェルヴィエッタ & リルビエート ビックバイパー型MMS 3rd

この武装神姫は良いですな…と思ったら明貴美加か。なら仕方ないな。ポチるか。

武装神姫はイラストでの間接表現がなんぞいやだなぁ+それを我慢してまで欲しいモノが無いなぁと思っていたのれすが、これなら武装部で買いに走っても良いかもしれませぬー。

発売は10月27日。以下画像付き。

えー…。楽天系は売り切れが始まってる…のん?

Amazonはまだ安心かな?

« これは人間の尊厳にかかわる問題ですよ? | トップページ | 電撃萌王 2011年 08月号。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

« これは人間の尊厳にかかわる問題ですよ? | トップページ | 電撃萌王 2011年 08月号。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31