« 三浦半島活断層 危険性高まる [NHK] | トップページ | ギリギリの時期に福島行き計画を立ててみる。 »

4連休、そして頭痛へ。

今日は仕事お休みにして、頭痛外来受診してみますよ。

今年の夏は休めるタイミングと思ったら積極的に休むのが社会人としての義務、とかミサカはミサカは妄言を述べてみたりしマス。

で、いつもより少しのんびりかつ平常モードで起きたものの、この時間実家に朝ご飯食べに行くと姪っ子どもの学校前ラッシュで線上になっている気がするのでもう少し待とうか。

今日は15日だし受診の状況によってはその後ソフマップに不用品を処分しに行こうかしら。ちょっとフィギュア関連を整理する気分になってきておる。売りさばきに行くのにかさばるってのが問題だよな…。

あと、さり気に4連休が成立+東日本パス最後なので、ぷち旅行を検討したく。

あ、システム手帳(A5)とMacbook airは、結局購入してしまいましたさ。これにて今季の茄子はおしまい。ま、ぷち旅行にいくらか使うかもしれないけど。

手帳は今日くらいに届くかな?Macは週明けと出ているが、今日中に出荷してくれれば休みの間に届きそうなもんだがどうなんだろう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/52211389

この記事へのトラックバック一覧です: 4連休、そして頭痛へ。:

コメント

コメントを書く