GOSICK第1話。
んー、グレヴィールがキモチワルくて素敵☆(待て)。
もとい。
1話で事件の導入~解決までやってしまうのはちょっと短いかとも思ったけど、テンポよく進むと言う意味ではあれで良いのかも。
しかし、ヴィクトリカの発言は映像化するとかなり残念な女の子になっていますわね…(汗)
声は結構良い気がします。しかしあれですか、ヴィクトリカ予告編ではっちゃけるのが基本スタイルになるんですか?(汗)
たぶん映像化は無理だろーなーと思っていた「未成年の喫煙」は、ちゃんとヴィクトリカが煙草パイプを咥えるシーンが合ったのでちょっと意外。さすがに火は点いていないけど。…大丈夫?東京都来ちゃうよ?
ま、煙草パイプ無いと後々エピソードが困りそうだけどね。九城君のおみやげとかね。
このクォリティがこのまま続いてくれるなら、ばっちりDVD or BlueRay購入ですな!
« @ryu2net さんのクラウドHACKS!読了。 | トップページ | Nikon COOLPix P7000。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。
« @ryu2net さんのクラウドHACKS!読了。 | トップページ | Nikon COOLPix P7000。 »


コメント