« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

富士山 at お台場。

ここから見たのは初めてかも。くっそー、一眼レフ持ってくるんだった…!

とっさにゆりっぺの中から撮ったにしては上出来ではないかと!位置的には船の科学館駅を出た直後。ベストプレイスは駅のちょっと前かも。

Imgp0477x

Imgp0478x

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミティア94に参加しまする。

来週日曜、11月14日の東京ビックサイト西。「り04b」でする。

出し物は…。

えー…。

えぇー……。

前回出したVer.10.5をなんとかアップデートして、正式番号Ver.11にしたいなぁ…。うん、出来ると良いなぁ…。的な。

アップデートっても…あと2枚追加するか、10.5で入れたものの完成していない1枚も再仕上げ(ていうか描き直し?)するかして、ちゃんと体裁整えたいぞー、という程度というかそれが大事というか。うぅーん。

あと、当落未定ですが11月28日のコスチュームカフェも申し込んでおりまする。コミティアで間に合わないようならこっちか。

冬コミは一般参加になったので、当選していたらコスチュームカフェが今年最後のサークル参加ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初音ミクが届きました。

Cimg0013

ホビージャパン製の超合金デス。

ということで記念撮影。

お隣はサイズ比較用の泉こなたさん(嘘)

ちなみにキーボードは立てかけているだけ。無くても自立します。ロケットパンチを装備してもなお立つ。結構バランスいいですな!

膝周りの構成も良いので、形が破たんせずに正座も可能。スカートが邪魔してるので、膝立ちまでしかイケませんが。

腰回りの可動域にもっと余裕があれば、ポーズ人形的用途にも使えそうなんだけどなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)