« 初音ミクが届きました。 | トップページ | 富士山 at お台場。 »

コミティア94に参加しまする。

来週日曜、11月14日の東京ビックサイト西。「り04b」でする。

出し物は…。

えー…。

えぇー……。

前回出したVer.10.5をなんとかアップデートして、正式番号Ver.11にしたいなぁ…。うん、出来ると良いなぁ…。的な。

アップデートっても…あと2枚追加するか、10.5で入れたものの完成していない1枚も再仕上げ(ていうか描き直し?)するかして、ちゃんと体裁整えたいぞー、という程度というかそれが大事というか。うぅーん。

あと、当落未定ですが11月28日のコスチュームカフェも申し込んでおりまする。コミティアで間に合わないようならこっちか。

冬コミは一般参加になったので、当選していたらコスチュームカフェが今年最後のサークル参加ですな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/49983503

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア94に参加しまする。:

コメント

コメントを書く