« 2010/06/08 の Twitter ログ | トップページ | メインPCのビデオカードを交換。 »

何かいろいろなものが信じられない今日。

今週末は疲れ果てていたらしく、土日ともに昼まで寝こける。

とりあえず、「はやぶさ」お迎えパーティはかなりの死亡フラグが立っていそうなので見送り決定。ネット中継で一人盛り上がろうかと。

日曜日の夜になってから風呂の中で「今日は電撃G's Festival DELUXE ! の発売日ぢゃないか! 横浜に買いに行くつもりだったぢゃないか!!」と思い出して鬱になる。

さっき、実家から自宅に移動しながら「たちばな書店なら扱ってはいるよな…まだ営業してるな…」と思いつく。20時前だったのでまぁ行ってきてもいいかな、と。

とりあえず「はやぶさ」の現状確認をしつつ、念のためAmazonでG's Fest. DXの受注状況を確認。しかし、なぜかAmazonでは前から今回発売のVol. 7だけが取り扱っていない。

…が。

電撃G's Festival DELUXE ! (ジーズフェスティバル デラックス) 2010年 08月号 [雑誌]

これだよ、探していたのは!!なんでこの号だけがVol.入っていないんよ?!

まだ予約受付していたので、とりあえずクリッククリック。…あれ?なんでまだ予約なの?今日発売なのに???

Amazonでの発売日は、6/18となっておりまする。今日は13日。

???発売日延びたのかな?と思ってGoogleるも、いまいち情報が出てこず。

ふとG's Magazineを見直すと、そこには「6月18日発売」の文字が…!

…。

……。

うーん、ぢゃぁ今日発売のモノはいったい何なんだ…???Officeは17日発売だしなぁ…。

そして「はやぶさ」関連は死亡フラグっていうか各種サーバが死亡しているな(汗)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/48620922

この記事へのトラックバック一覧です: 何かいろいろなものが信じられない今日。:

コメント

コメントを書く