何かいろいろなものが信じられない今日。
今週末は疲れ果てていたらしく、土日ともに昼まで寝こける。
とりあえず、「はやぶさ」お迎えパーティはかなりの死亡フラグが立っていそうなので見送り決定。ネット中継で一人盛り上がろうかと。
日曜日の夜になってから風呂の中で「今日は電撃G's Festival DELUXE ! の発売日ぢゃないか! 横浜に買いに行くつもりだったぢゃないか!!」と思い出して鬱になる。
さっき、実家から自宅に移動しながら「たちばな書店なら扱ってはいるよな…まだ営業してるな…」と思いつく。20時前だったのでまぁ行ってきてもいいかな、と。
とりあえず「はやぶさ」の現状確認をしつつ、念のためAmazonでG's Fest. DXの受注状況を確認。しかし、なぜかAmazonでは前から今回発売のVol. 7だけが取り扱っていない。
…が。
電撃G's Festival DELUXE ! (ジーズフェスティバル デラックス) 2010年 08月号 [雑誌]
これだよ、探していたのは!!なんでこの号だけがVol.入っていないんよ?!
まだ予約受付していたので、とりあえずクリッククリック。…あれ?なんでまだ予約なの?今日発売なのに???
Amazonでの発売日は、6/18となっておりまする。今日は13日。
???発売日延びたのかな?と思ってGoogleるも、いまいち情報が出てこず。
ふとG's Magazineを見直すと、そこには「6月18日発売」の文字が…!
…。
……。
うーん、ぢゃぁ今日発売のモノはいったい何なんだ…???Officeは17日発売だしなぁ…。
そして「はやぶさ」関連は死亡フラグっていうか各種サーバが死亡しているな(汗)
« 2010/06/08 の Twitter ログ | トップページ | メインPCのビデオカードを交換。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- むー。(2012.05.26)
- 会社を辞めました。(2012.04.19)
- 自分で自分に送った(Ccした)メールが。(2012.01.29)
- みんな御神渡り待ち構えてるなぁ…。(2012.01.19)
- あれ?(2012.01.08)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント