« ついったが過負荷で繋がらない。 | トップページ | 電撃G's Festival DELUXEのクドフィギュアの出来がやたら良い。 »

2010/06/14 の Twitter ログ

23:34:57
mami_tuchino: 土野 魔魅からは エロスの香りがします。 http://shindanmaker.com/25589 同じ…だ…と!? @clover_wakaba
23:33:54
mami_tuchino: RT @clover_wakaba: clover_wakabaからは エロスの香りがします。 http://shindanmaker.com/25589 エロ…ス…!?
23:22:12
mami_tuchino: あー。何か忘れてると思ったら、華稜学園初等部のテレカ通販が明日締め切りなんだ…。今度は前の住所描かないようにしないとっ<前科者
23:19:14
mami_tuchino: ヤフオクの評価をまとめ処理中うな。"レミリア"はOKなのに"レミ"だけで個人情報判定されるこの不思議。さぅいえば以前諏訪子も警告出たっけ…。
22:58:31
mami_tuchino: LCD-8000Uも処遇に悩んでいるんだよな…。売ってしまうか何かに使うか。最近試してないけど、前にやった時はPoserとかShadeとかとの相性がみょんに悪かったしな…。
22:57:24
mami_tuchino: @clover_wakaba あー、も一つ思い出しました。うちにエプソンのフラットベッドスキャナが余ってますが…要ります? 動作は問題ないものの、Windows 7 64bitで動かないというオチがついてまする。
22:52:25
mami_tuchino: @clover_wakaba …いま気付いたけど、猫に柑橘類で迫っている気がしますすすっ(汗)
22:47:01
mami_tuchino: @clover_wakaba しましまー しましまー 意外と現物を見かけないしましまー♪ >謎<
00:07:16
mami_tuchino: …まぁいいや、寝よう。そして明日の朝刊は各紙買い込んでみようかしら…。ところで、はやぶさってやっぱりギネス認定かかるのかしらねー。いろいろと。
00:03:46
mami_tuchino: 万歳をしてLIVE終了しましょう…といって全員起立したところで映像を切断されるこのオチ。JAXAは放置プレイの天才か?!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/48639047

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/06/14 の Twitter ログ:

コメント

コメントを書く