« 2010/06/11 の Twitter ログ | トップページ | 2010/06/13 の Twitter ログ »

2010/06/12 の Twitter ログ

21:07:33
mami_tuchino: 先程「きくや食堂」を「咲夜食堂」と誤認するミラクルが友人から放たれました。
19:02:12
mami_tuchino: @hayatochin いやアレは単なる自爆だろう。
18:39:01
mami_tuchino: おぉ!ダイエーのウェンディーズ跡地はモスが来るらしい。7月上旬開店かー。
18:33:15
mami_tuchino: あー、なんかドブイタ通りのガラが悪いと思ったら、空母入ったんだっけ…。
09:53:52
mami_tuchino: ソレができるなら、それが一番いいらしいですよー。寝ようとすること自体がストレスになるそうなので。夜起きると決めた時もPCとかTVはやめて、本を読んだりすると眠くなるらしい。 @clover_wakaba RT ムリに寝ようとしないで、とりあえず休めるときに休むことにします
01:16:39
mami_tuchino: はやぶさ帰還記念イラストを描きたいという突発的衝動に駆られているのだけど、今からデザイン・作画・彩色までやるのは無謀だヤメレ、という冷静な宇宙電波も飛んでくる始末。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/48636686

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/06/12 の Twitter ログ:

コメント

コメントを書く