« 2010/06/10 の Twitter ログ | トップページ | 2010/06/12 の Twitter ログ »

2010/06/11 の Twitter ログ

23:08:13
mami_tuchino: 最初、「はやぶサタン」と読んでた…どんな悪魔やろか…と。 次には「はやぶたさん」と読んでた…紅いやつかなぁ…と。 RT はやぶさたんが地球に還って来る!
23:04:38
mami_tuchino: なるほど、ナマの白くて粘性の高いミルクですな、わかります。 @tw_meea RT 生ミルキーが美味という事に気がついた。
23:02:32
mami_tuchino: RT @aba3: すごくいきたい… RT @mobilepro: 6/25に京セラ主催の「モバイルWebセキュリティセミナー」が開催されます。徳丸 浩さん @ockeghem のコマもあり、結構なレベルの話を聞けるのではないでしょうか。事前登録無料のようです。 http ...
23:01:58
mami_tuchino: 行きたいと言えば「はやぶさ」の帰還イベントにはすごく行きたいのだけど…。相模原まで行かないといけないうえに、13日の23時帰還予定だからなぁ…。こっちは確実に帰還できなくなるし…(汗)
23:00:25
mami_tuchino: ごめん、どーやったら山手線並走からいつの間にか横浜線にスイッチバックするのかがわからない(汗) @aba3 RT あれ?まだ山手線と並走してるあたり???…と思ったら、横浜線!
22:58:55
mami_tuchino: @aba3 まー、つまんない会社であっても規則違反で辞めさせられちゃうと自分に瑕がつくことになるし、今は堪えろ。そんな職場のために経歴に瑕をつけることもなかろうて。
19:51:14
mami_tuchino: そういえば初音ミクは非実在青少年なの?、とか思い立った。インストールして実行すると児童を労働させたことになります、とか。非実在児童福祉法違反?
19:43:23
mami_tuchino: …というネタを、グラフィックカードの新調を考えていて思い付いたですよ。サウンドカードはコンデンサだらけやなー、と。
19:40:58
mami_tuchino: ふむん。音質を追求するためにコンデンサを増設した初音ミクアペンド、とかどうかしら。開胸してフルサイズのサウンドカード外出しとか、な。
13:32:12
mami_tuchino: なんかもうMIDは「MailとInternetができます」の略でいいんぢゃ? MIDというと「ネットとメールができればそれで十分」 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/config/20100611_373412.html
09:34:07
mami_tuchino: コミスパ新刊セットの情報無いな…。唯一がリリカルマジカルの「今創ってます」宣言か。…5月前の(汗)
08:50:12
mami_tuchino: 酷いときは、一度医者にかかったほうがいいですよ?あたしの場合はクスリで一度リセットするだけで治ったので。みょんな精神的副作用がでるときもあるので、最初は様子見が必要ですがっ (絵描きの机には危険物がいっぱいだ) @clover_wakaba RT しかし今日も寝付けなかった・・
08:42:57
mami_tuchino: どうも君の頭上には不幸の星が輝いているようだ(笑) @hayatochin RT KQの線路に人が落ちたという車内放送ががが。金目の物を持って南ア行くようなもんじゃないか。
08:05:29
mami_tuchino: 借りられる時には借りておいて、とその7万でなにか行動を起こす、言う考え方もあるけど。7万を元手に最低1万は稼ぎ出さないと、割に合わないしねぇ。
08:00:48
mami_tuchino: さて、茄子が入ったところでリボ払いにしていたノートPCを全額繰上返済するか、それが問題だわね。
00:18:22
mami_tuchino: 今とーとつに思い出したけど、コミスパ新刊セットって届いてないなぁ。あたしが住所間違えたのか(前科あり)出てないのか、朝になったら確認だな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/48636682

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/06/11 の Twitter ログ:

コメント

コメントを書く