« 2010/06/09 の Twitter ログ | トップページ | 2010/06/11 の Twitter ログ »

2010/06/10 の Twitter ログ

17:05:56
mami_tuchino: ふぅ。技術ネタを社内MLに振っても「返事がない。ただの屍のようだ」になってるのは悲しいやね…。最近さらに空気が薄くなったような気が。
13:06:47
mami_tuchino: 「Winnyがやっていること」…Winnyが自律AI搭載とは知らなかった(笑) -INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100610_373278.html
10:30:30
mami_tuchino: うはー、相変わらずやねー >KQ+KHTK。早めに出てよかったよ。 RT @hayatochin 京浜東北線の遅延の煽りで、KQ絶賛遅延なう。おらは蒲田なう
08:12:49
mami_tuchino: ついった的には「いまどきの若いモンが五月蝿くて敵わん」よりも「ナウなヤングちょーウザなう」の方が字数減って良いかも?
07:48:35
mami_tuchino: しかし、「いまどきの若いモン」って言うと歳だと言うけど、ぢゃぁ「ナウなヤング」って言えば良いのかというと、それはやっぱり歳だと思ったさ。
07:45:01
mami_tuchino: 今日はやけに電車内ではしゃいでいる「いまどきの若いモン」が多いわね。…うっさい(--;

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/48636677

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/06/10 の Twitter ログ:

コメント

コメントを書く