« 2010/06/06 の Twitter ログ | トップページ | 2010/06/08 の Twitter ログ »

2010/06/07 の Twitter ログ

22:21:17
mami_tuchino: @clover_wakaba えぇー、なんとゆーか午後イチの会議で使う資料作りに手間取って。しかもその会議終わったのが14:30過ぎ(汗) てか、まだ食べれてないんですががっ(空)
17:52:13
mami_tuchino: さて。昼ご飯を食べに行くか…。
08:14:16
mami_tuchino: @hayatochin どこを?(マテ
06:54:06
mami_tuchino: 来る間隔が長いのと、この手のメールは同じ人に送っても意味が無いので、素人が手動で送っている気配も。
06:49:04
mami_tuchino: ついったSPAM…というか文面的にはフッシィングなメールは一晩中来ていた。おかげで早く起きれたけどねっ! むしろ携帯のバッテリーがやばい罠。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/48573040

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/06/07 の Twitter ログ:

コメント

コメントを書く