« 2010/06/04 の Twitter ログ | トップページ | そろそろOffice 2010の価格帯を確認しようか。 »

2010/06/05 の Twitter ログ

23:14:21
mami_tuchino: Windows 7は勝手に頑張っております。勝手にWindows Updateを入れてはブルースクリーンになり、勝手にシステムの復元をしてはまたもWindows Updateを入れています。なにこのウロボロス状態(汗)
23:12:31
mami_tuchino: ゲマズから「Quarterly pixivの発注ミスったので納品が月曜日ごろになります」って連絡があったのをすっかり忘れていたよ…。てか、来週の月曜日な気がしていたよ(汗)
23:11:02
mami_tuchino: うぁ、いま気付いた。5/28後の最初の月曜日って5/31ぢゃん。今週頭ぢゃん(汗)
23:05:36
mami_tuchino: Pixivにて。正しいパスワードを入力している時に限って「自動でログイン」をチェックしていない法則。
22:59:07
mami_tuchino: ふぅむ、OSクリーンインストール直後にフリーズしまくるのでハード障害を疑い、まずはメモリチェック。…OS付属品で試す限りでは異常なし。発動のランダムさが、どーもメモリ系っぽいパターンなんだが…。となるとやっぱりグラボ?
18:01:17
mami_tuchino: 諦めてWindows7の再インストールちぅ。これで安定しないようならハードを疑おう。てか、さっき間違えてWindows Vista入れそうに(汗
15:01:47
mami_tuchino: 近所に不審者がでたとの貼紙が。でも、下着を盗むのと植木を盗むのとでは、かなり意味合いが違う気がするのですがどーですか。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/48556356

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/06/05 の Twitter ログ:

コメント

コメントを書く