« 2010/06/03 の Twitter ログ | トップページ | 2010/06/05 の Twitter ログ »

2010/06/04 の Twitter ログ

ふむん、順調についったしか使わなくなってるな、あたし…。

22:46:06
mami_tuchino: ふむむむっ アルシュ2ブロックで4000円は確かにかなり安いのだけど、さてどうしようか…。むぅ。 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h142651313 #yauc
22:17:48
mami_tuchino: しかし、よく考えるとすでにメールとWebブラウザはノートがメインになってるし、データドライブはOSと別にしているからバックアップしなくても良い気がしてきた…。とりあえずグラボを選定してみようかな。
22:13:29
mami_tuchino: …とか言っているそばからフリーズした(汗) だめだこいつ、早くなんとかしないと…!
22:09:35
mami_tuchino: それとも、その前に諏訪子(Palit)ビデオカードを別メーカーにするか。仕事で使ってるマシンも当初Palitの同じモノっぽいやつだったのに、初期不良で修理に出したらなぜかASUSになって帰ってきたし。
22:00:57
mami_tuchino: 最近、Core i5デスクトップが面白いようにフリーズする。前から時々フリーズやら青画面やら出ていたけど、ここのところ毎日1回、必ず。…今再起動中に青画面で再起動したし(汗) バックアップとって再インストールから、だな…。
21:11:35
mami_tuchino: 2時間を1500円で買うことには価値がある。問題は買うことができるか、だな。
21:08:04
mami_tuchino: 当然のことながら、2時間あると大分色々なことが片付けられるわねぇ。
20:00:10
mami_tuchino: …TODOも片端から呟いちゃって、終わったら削除していけば良いかな、とか思ったテスト。
19:58:24
mami_tuchino: 週末にやる/HyperEstraierのソース読む。あとこの手のモノを改造するときの作法確認。
19:56:08
mami_tuchino: 週末にやる/ブルーベリー発注。
19:54:58
mami_tuchino: 週末にやる/ナレッジストックのA4ノートを補充。
19:49:40
mami_tuchino: 何時も思うけど、Ruby On Railsはモデリングの辛さとその後の楽さ加減がギャップありすぎだよなー。
19:47:15
mami_tuchino: なんか東海道線が遅れているみたいな。横須賀線待ち@新橋。Gでだらだらと帰るのですよ。
12:37:44
mami_tuchino: @aba3 …くっ、参加しようとしたら溢れた>漢字四駅
10:33:01
mami_tuchino: あ゛、よく見たらpound側は別のアクセスログを見てたっぽい(汗) リファラがあるログを探しているうちに、画像ファイルのロードログをつついていたか。
10:12:30
mami_tuchino: はて、Ruby on Railsのlog/に記録されるアクセスログのat 以降は、アクセスがあった時刻とRailsが処理を終えた(レスポンスを返した)時刻、どっちだっけ?poundとずれているところを見ると、後者?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/48549914

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/06/04 の Twitter ログ:

» Twitter? トラックバック Twitter
Twitter!今日の格言Twitter: - うたはよにつれよはうたにつれ■Twitter:23:10.今日のつぶやき.17:19毎日が辛すぎてたまらないのだがそんな週末の夜、久々に夢にせーこちゃんでてきてくれた。嬉し涙。しかもウルトラ幸せな内容で、近々なにかあるかな!これがあるから生きている。...... 哀と欲望の日々。: 2010/06/04 の Twitter ログ2010/06/04のTwitterログ.ふむん、順調についったしか使わなくなってるな、あたし…。22:46:06:mami... [続きを読む]

受信: 2010/06/06 00:18

コメント

コメントを書く