« b-mobile U300という選択肢に今更気付いた。 | トップページ | もう少しなんだが。 »

Twitterを契約してみました。

えぇいまさらですが。

そろそろアカウント持たないと、情報収集の面で困るので。

てか、あたしのBlogはたまにTwitter化するので(とくにここ数日)。

アカウントは mami_tuchino です。まぁいつもの。まだ何も呟いてませんが。

取敢えず、

  • 携帯メールで扱えるようにセットアップ。
  • 自分のログをBlogに投入できるように。あぁ、そういえば既にそんな機能があった気がするよ?バラでやるとうっとうしいので、1日単位くらいでまとめ投入したいのだけど。

このあたりはやっておかないとなぁ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/48436396

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterを契約してみました。:

コメント

コメントを書く