« 民主党の票集め策って。 | トップページ | ”疲れてると思うとき”ですか…。 »

非実在青少年的な電波を受信しました。

哲学っぽく

”我思う、故に非実在青少年あり”

とかいうのはどうか、という毒電波を受信したのですが、どーしたものか<どうしろと

えぇもちろん元ネタはデカルトですが。デカルチャーぢゃないですよ?<あたりまえだ

日本語訳との語呂合わせ的には、”我思う、故に少女あり”とかのほうがいい感じですかね?(笑)

しかし、東京都の暴挙もそろそろ第2派が活発化しますね…。まだ何も終わってないんですよねアレ。

なんといっても、国全体の文化を左右するくせに都の行動なので、都外の人間は手を出しづらい…というのが最大の難点よね…。

« 民主党の票集め策って。 | トップページ | ”疲れてると思うとき”ですか…。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

”非実在青少年”と聞いて、ふと思ったのが
「人でなければいいのかな?」と・・・。

人の言葉を話し、人の形をした猫(見た目にはネコミミをつけた人)
・・・これは想像上の動物です。人ではありません。それが何か?

人に似ているが、耳の形が細長い(俗に言うエルフ)
・・・幻想上の生物です。幽霊とか物の怪の類です。人ではありません。それが何か?

・・・規制をかけようとしている人たちより、想像力が豊かな人の集まりですから、
理屈をこねれば、いくらでも抜け道ができそう。
また、感情論で規制をかけようとしているから、論理的に説明する有明派の人たちの方が
筋が通ってしまうと言うことも。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 非実在青少年的な電波を受信しました。:

« 民主党の票集め策って。 | トップページ | ”疲れてると思うとき”ですか…。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31