”疲れてると思うとき”ですか…。
そのいち。「アップルシード」と「アッセンブル・インサート」を正しく区別できなくなったとき。<概ねいつも
ちなみに前者が士郎正宗、後者がゆうきまさみ、ですが。なぜか間違える。
そのに。コミケ3日目のサークル入場なのに買い物に出たのが午後、しかも創作少年エリアから一歩も出なかったとき。購入物の大半が高額なフルカラーイラスト集ばかりだと、さらに重度。<コミティアも危険
大手列にも行かず、男性向け創作にも足を向けず、ロリ島特攻なんてとんでもない!…という状態ですな。
そのさん。晴れた日でもないのに毒電波を受信しまくっているとき。<具体的には、今がソレ
ブログネタ: 「は~、疲れてるなあ…」と思うのはどんなとき?
« 非実在青少年的な電波を受信しました。 | トップページ | “長時間労働”を改めるには »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- ARROWS Xがこの上ないほどに駄々をこねる。(2012.03.05)
- “Office 2010”に対応した「Office 2007-2010 オールドスタイルメニュー」(2012.02.23)
- Mac OSの名前が。(2012.02.20)
- ところで今日の朝ARROWS Xが。(2012.02.11)
- ARROWS X LTE(ざっくり2.5週間くらい経過)(2012.02.10)
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- むー。(2012.05.26)
- 会社を辞めました。(2012.04.19)
- 自分で自分に送った(Ccした)メールが。(2012.01.29)
- みんな御神渡り待ち構えてるなぁ…。(2012.01.19)
- あれ?(2012.01.08)
「同人」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- 本日のコスチュームカフェ。(2012.03.11)
- 小峰シロを求めて第2回ご当地萌えキャラまつり。(2012.03.03)
- 小峰シロ初描き(線画)。(2012.02.19)
- たまゆらオンリー in 汐入、なので。(2012.02.19)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント