« 非実在青少年的な電波を受信しました。 | トップページ | “長時間労働”を改めるには »

”疲れてると思うとき”ですか…。

そのいち。「アップルシード」と「アッセンブル・インサート」を正しく区別できなくなったとき。<概ねいつも

ちなみに前者が士郎正宗、後者がゆうきまさみ、ですが。なぜか間違える。

そのに。コミケ3日目のサークル入場なのに買い物に出たのが午後、しかも創作少年エリアから一歩も出なかったとき。購入物の大半が高額なフルカラーイラスト集ばかりだと、さらに重度。<コミティアも危険

大手列にも行かず、男性向け創作にも足を向けず、ロリ島特攻なんてとんでもない!…という状態ですな。

そのさん。晴れた日でもないのに毒電波を受信しまくっているとき。<具体的には、今がソレ

ブログネタ: 「は~、疲れてるなあ…」と思うのはどんなとき? 参加数拍手

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/48367820

この記事へのトラックバック一覧です: ”疲れてると思うとき”ですか…。:

コメント

コメントを書く