« ヌードポーズ集買ってみました。 | トップページ | よーし、始発には間に合った。 »

明日は「あかつき」の打ち上げデス。

某ネルガルの会長ぢゃないですよ?<古い、古すぎる…!

明日は種子島宇宙センターから、人工衛星「あかつき」が打ち上がるのです。

で、それの生中継を丸の内のJAXA展示コーナーで放映するとのことなので、仕事前に観に行こうかと思っています。

…打ち上げ、06:44だけどな。

…見に行くには、始発04:30の電車乗らないといけないけどな!

…始発に乗るには、4時には起きないといけないけどな!!

ま、せっかくの機会なので。

「はやぶさ」帰還のときも、なにかイベントやらんかね…。こっちは確か23時だが。

詳細はこちらにあるです。

JAXA

さて、種子島が晴れるといいやね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/48387270

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「あかつき」の打ち上げデス。:

コメント

コメントを書く