« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010/05/30 の Twitter ログ

21:56:20
mami_tuchino: @clover_wakaba やややっ!来ましたね来ましたねっ!相も変わらずラブリーな絵柄が素敵ですよーぅ☆ 咲夜さんが微妙にハート飛ばしてるのが何気に芸コマですな。
10:01:24
mami_tuchino: @hayatochin んー、サークル参加できるかは当時の仕事次第かねぇ。しかしあたしがそのテーマに従うと、ワルキューレ祭りになってる危険がどろり濃厚だがっ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/29 の Twitter ログ

15:13:51
mami_tuchino: おっと、そろそろグリフォンのイナバコンビも予約しに行かないと。てか、メロンがもう少し積極的に予約受け付けてくれると助かるのだけどなー。
13:10:11
mami_tuchino: さて、そろそろ定期を買いに行くか…新橋まで。
12:36:08
mami_tuchino: @clover_wakaba イラストとどきましたーっ☆とりあえずおしらせー。
12:34:21
mami_tuchino: 児童ポルノフィルタリストをつくるおしごと。 http://bit.ly/cbNTEf
11:36:00
mami_tuchino: あぁ、携帯からHTMLメール送ると、ちゃんとHTMLとして反映されるんだー。 http://bit.ly/91kCCP
11:26:30
mami_tuchino: 6/18発売のG's festival deluxe vol. 7にもクドリャフカのびのび水着フィギュアが付くみたいなのだが…。楽天は売り切れ、Amazonは取り扱い無しか…。書店で頑張ろう。
11:20:09
mami_tuchino: G's Magazine 7月号にクドフィギュアがっ!…とりあえずもう1冊買ってきましょうかね(笑) http://magicalrabbit.moe-nifty.com/diary/2010/05/gs-magazine-7-v.html
10:55:33
mami_tuchino: でもキャラアニ.comにはまだ取り扱いが無いのねん…不思議。まぁ楽天系が先走ったとしても、確保できないってことは…ないと思うけど。ゲマズは昨日、やらかしたとのお詫び電話があったが(汗)。
10:54:05
mami_tuchino: クドリャフカのびのびパンツが楽天で予約開始したー。よしイけ! http://magicalrabbit.moe-nifty.com/diary/2010/05/ver-c476.html
10:38:18
mami_tuchino: キャスパーたん11歳は無事にソフマップから保護しましたん。え…レイ君ですか?(汗)
10:32:39
mami_tuchino: @hayatochin あ、メロンは手配済みか。あとは…受けを狙って地元かわしま?(笑)
10:26:36
mami_tuchino: @hayatochin メロンぢゃね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

児童ポルノフィルタリストをつくるおしごと。

ここ最近になって、インターネット向けの児童ポルノフィルタリングが本格始動しましたねぇ。ま、判定が公正で対象が実在青少年のみだというのであれば、別に反対はしないのですが。

…有効性にはかなーり疑問があるが、ね。結局地下に潜らせるだけのオチにならなければ良いのだけど。

で、そのフィルタリストをつくるお仕事をする人について、ちょっと思いを巡らせてみたのです。

お仕事的には「日々児童ポルノとおもわれるコンテンツを精査し、判定を下す」ということだと思うのですが。

「んー、これは児童に見えるけど実は成人だね。フィルタ対象外っと。」

「えー、これは身体的特徴からして明らかに児童だ。遮断遮断。」

…みたいな?いったい何を見て判断するのかがかなり不明ですが。性器の発達状況でも見るのかしら???
大人がコドモのふりをしているシチュAVは、割と簡単に判断付くとは思うけど。演技わざとらし過ぎるので。

それはともかく、人間は児童ポルノを見続けると、どのくらいで"堕ちる"のかなぁ、と。

人類として本来の生殖期間は10代前半(第2次性徴時期=生殖可能時期ですから)だと思うし、とすれば本能的には10代の性的アピールに反応するのは有りかと。普通は理性でほぼ無意識に押さえるのでしょうが。

その前提で考えると、児童ポルノをずーっと見続けると、ノーマル性癖だと思っている人でも"堕ちる"んぢゃないかなぁ…という心配が。

今までにも散発的に、「番組のあとで警察官やら補導員やらがおいしくいただきました」という事件は起きているけど、これって統計とっているのかしら?例えば、援助交際の補導に携わっている人が、数年以内にそちらの趣味に目覚める(実行に移さないひとも含めて)確率、とか。

対策は…。えー、定期的に「妥当な年齢層の異性」との性行為をあっせんする…でしょうか?(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ、携帯からHTMLメール送ると、ちゃんとHTMLとして反映されるんだー。

ぢゃ、今度から携帯に届けさせたTwitterログは携帯から転送してしまえば良いか…。別にフルオートで書きこませなくても。てか、下のほうにTwitterボタンがあることに今気付いた始末。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/28 の Twitter ログ

19:42:01
mami_tuchino: 明日は定期券買いにいかないと。ついでに秋葉原かしら?もしくは馬に。
19:40:19
mami_tuchino: デススマイルズ2はAmazon分が昨日届いていましたん。ソフマップ分はこれから取り行きますん。てか、まだ東京ですがな(--;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/27 の Twitter ログ

22:52:38
mami_tuchino: @yukieusagi …光速で1年間歩けと…?!
06:57:06
mami_tuchino: iPadって、満員電車の中で縦2つ折にして読めるんですかね?もしくは丸めるとか。日本の満員電車文化って無視できないと思う。
06:28:36
mami_tuchino: あー、デススマイルズ2の発売は今日だっけ?明日だっけ?深夜にAmazonからの発送連絡がきたけど。ソフマップいかないとなぁ。
00:32:59
mami_tuchino: @clover_wakaba ややや、こちらでもよろしくなのデスよ☆…てか、ほぼ同時期に始めた気配が(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

G's Magazine 7月号にクドリャフカ体操服 ver.が付いてまし。

右手はすこーしだけ動きます。てか、弾力で移動してるだけだが。

…これは各自先端を塗れ…ということデスか?(笑)<駄目だコイツ


電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2010年 07月号 [雑誌]
(楽天ブックス)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クドリャフカのびのびぱんつVer. が楽天で予約開始に。

本家キャラアニ.comでは姿が見えず。でも、「発売日変更商品」からも消えたようなので(画面内検索で"クドリャフカ"がヒットしない)、そろそろ開始かも。

あたしは、とりあえず楽天系で1個押さえちゃいまいしたさ。


リトルバスターズ! エクスタシー 能美クドリャフカ のびのびパンツVer. 初回生産分 完成品フィギュア[キャラアニ]《予約商品10月発売》

現状でAmazonには取り扱い無し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NTTからモバイルルータの格安レンタルが!

もはや光でも何でもない、という突っ込みはさておき、これはかなり安い気がします。
てか、同時発表しているNTT Docomoの販売価格と比較すると、もはやDocomoへの営業妨害と言えるような気もするのですが!

NTT東、モバイルルーター「光ポータブル」のレンタルサービスを6月下旬開始 SIMロックフリー端末の提供も予定 (INTERNET Watch)

  • 基本Docomo FOMA、ただしSIMロックフリー版もあり。
  • 月々315円。
    bmobile版でも20,000円なので、5年借りてやっと同額に!<そのころには壊れるがな
    Docomo版は3万超なので、もはや計算にもならないし?
  • 6月下旬サービス開始 (Docomo版も6/24、同時期)

うーん、ちょっと詳細を見ていく必要がありますね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/25 の Twitterログ

19:24:46
mami_tuchino: @hayatochin、あぁ、あとイーモバイルは解約に1週間くらいかかるからね!
19:09:01
mami_tuchino: @hayatochin、イーモバイル解約時にEMチャージ薦められると思うので、それで。たまに300円ほど使ってやれば維持できるかと。もしくは、bMobileへようこそ?
18:31:26
mami_tuchino: 外に出たらみょんに空気が白いのですが、もしかして黄砂飛んでるコレ?
15:20:54
mami_tuchino: 明日は冷えピタシートとアイスノンを用意して来よう…。
14:08:44
mami_tuchino: 鼻をかんだらまたも鼻血吹く(汗)見かねた事務の人が氷をくれたので冷やしていたら、みょんなくらい頭がすっきりと。そんなに血が上ってたのか(汗)>あたし
07:50:29
mami_tuchino: ちなみにあたし的には、「iPad?NECピュアタブレットぢゃ代用効かないかなぁ」…てな具合。あれをSSDに換装してAndroidあたり入れるとか。
07:20:15
mami_tuchino: iPadなんて飾りデス!貧乳はステータスでぃす!…とか、そう言う(何)。
07:17:51
mami_tuchino: 最近流行りのiPad。…聞く度に肩とか胸に入れるモノを連想するのは、あたしだけでせぅか?
00:45:44
mami_tuchino: bMobile開通。機体はHTー01A。インターネット共有が何処にあるか忘れてたので、PC連携は明日試そう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

bMobile設定メモ for HT ー01A。

スタートメニュー→
設定→
システム→
接続→
既存の接続を管理

まずmopera等、既存の設定は削除。あっても害は無いはずだけど、うっかり繋がっておかしなことになってもつまらないので。

このあたりは端末リセットすれば復帰するので、深く考え無くても大丈夫。

その後、新規設定でbMobileを追加。ここはマニュアル通りに入れればOK。

次に、Bzホーダイアプリも削除。
これも本来あっても害が無いはずなのだけど、通信開始の度に警告出したり、そこで「今後通知しない」にしてもやっぱり警告出したり、そのままにしておくと「この電話は盗聴されています。ご協力ありがとうございました。」とばかりに切断してしまい、欝陶しいので。

以上で、本体でのインターネット接続はOK。電話機能が時々警告を出しますが、まぁ気にしない。

肝心のインターネット共有は、まだ未確認なので、別途。

#追記。

その後、Windows 7 x64を対象としたインターネット共有も、有線、BlueToothともに成功。Win7でのBlueToothによるネットワーク接続がわからなかったのが一番の難点でした。

HT-01A側でBlueToothによるインターネット共有開始後、BlueToothデバイスでHT-01Aを選択、右クリックメニューの「接続方法」→「アクセスポイント」で接続します。

…しかしあいかわらず電池の持ちが悪いな、HT-01A(汗)

まー、しかしこれでひとまず攻略完了♪

ありがとう日本通信、さようならEMチャージ。…ま、まだチャージが5,000円くらい残っているので、速度重視の場面で使うとは思うけどね。

WILLCOMは…姫用回線として残存…かなぁ。たしか解約違約金取られるわよねぇ。カタチとしては、X PLATEもかなりそそられるのだけど…。機種変更してもめっさ意味がないし(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/24 の Twitterログ

19:00:09
mami_tuchino: 外気温が寒いのに、仕事部屋がみょんに暑くて鼻血吹いた。しかも大量。何年ぶりだろ…>鼻血
06:19:59
mami_tuchino: bMobile u300はAmazonにて6ヶ月版を購入しました。どうせ使用感の判断にはそのくらい使うし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう少しなんだが。

Twitterを契約したので、そっちで喚いた妄言をまとめてBlogに放り込もうとRubyでスクリプトを書いていたのですが、TwitterのRSSから当日分だけを取り出してHTML化、メールで送信…まではできたものの、なぜかそれをココログが受け付けてくれず。

テスト用と保存用を兼ね、サーバに専用のアカウントをつくってそこへRubyで送信、メール転送でココログへ…とやっているのですが、

  • Fromがよろしくないのかと試しにmailコマンドで送り出した時の自動設定なFrom:のアドレスをココログに登録してもNG。
  • もっと単純化しようと、Rubyで直にココログアドレスを送ると、「Please receive your mail before sending」でエラーに。
    うぅむ、本番プログラムは同一サーバ上なので、SMTP通っていないんだな、たぶん。
    しかし、RubyでPOP before SMTPまで書くのは面倒だ…。

まぁ、とりあえずPCや携帯のメール宛にはログを持っていけるようになったので、当面これでcron稼働させておいても良いのだけど。

ちなみに、おなじよーな”車輪”が既にいくつも存在しているだろうということは承知してまする。とりあえず自作してみようかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Twitterを契約してみました。

えぇいまさらですが。

そろそろアカウント持たないと、情報収集の面で困るので。

てか、あたしのBlogはたまにTwitter化するので(とくにここ数日)。

アカウントは mami_tuchino です。まぁいつもの。まだ何も呟いてませんが。

取敢えず、

  • 携帯メールで扱えるようにセットアップ。
  • 自分のログをBlogに投入できるように。あぁ、そういえば既にそんな機能があった気がするよ?バラでやるとうっとうしいので、1日単位くらいでまとめ投入したいのだけど。

このあたりはやっておかないとなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

b-mobile U300という選択肢に今更気付いた。

ここ最近の、b-mobileがWiFiルータ発表したりアレしたり(何)でその存在を思い出したのですが。

U300だと通信速度が制限される代わりに、かなーりやっすい金額で通信経路が確保できるのですねぇ。しかもFOMAネットワーク使うから、電波範囲は心配いらない、と。

300KbpsってもDocomoの128Kbpsよりは早いわけで、WILLCOMよりも早い(…よね?)わけで、WILLCOMはともかく、通信経路の元締めであり、通信速度制限もきつくしているDocomoがなんで二次販売の日本通信より安い値段で提供できないのか、そのあたりがとっても不思議。

で、b-mobileならソフマップでパンフ置いていた気がする、ならば買いに行くぜ!と思ったのですが…。

U300はオンライン販売のみ…と思いきやAmazonで6か月版と1年版は売っており、b-mobile本家は「3~5営業日で到着」なのにAmazonは「Amazonプライム対象で1日到着」、しかも6か月版は月当たり換算で1か月版より500円以上も安いことになり、だったらもうAmazon以外の選択肢なんてないぢゃん?、とか思った次第。
(まー、元々b-mobileの6か月パックは1か月パックより500円安いが)。

WiFiルータも欲しい…が、まずはHT-01Aでインターネット共有できるかどうか…とか、手持ちの旧携帯で有線モデム接続できるか、とかを試したほうが良い気が。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぅむ。

打ち上がってしまうと、みょんな間が空くわね…。

さて、これから仕事か…。

18日に比べると体もかなり順応したみたいだから、まぁ頑張りますかー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち上がりました。

上がった〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念、今回は立見。

横須賀線のせいで!


…てか、なんか報道陣増えてない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着&開場。

最後尾看板を要求しますよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運転再開。

…打ち上げには間に合うかな…。

会場は満席になっていそうだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか横須賀線止まったーっ

異音を感知ですとーっ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち上げ当日(2 回目)デス。

さて今日は上がるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はふたたび4 時起床。

…いや、前回の経験から言うと、4時でも少し遅かったが。
さすがにあの時間で起床→即着替えて出発は少しきつかった。

さて、明日は「あかつき」打ち上げの2回目デス。
今回はどうなるのか?!

そして打ち上げ予定時刻は少し遅い06:55なのだけど、JAXA iに集まる人のほうはどう動くのか?!

なにしろ、前回は06:00開館の時点で席が埋まったしね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天候不順のため。

中止…!

ま、目の前で爆発とかよりは良いやね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

存外に席がいっぱいですわね。

しかもスーツ姿が多い(笑)

皆が携帯カメラでblog書いていそうなので、敢えて写真を撮らないあたし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よーし、始発には間に合った。

JAXAのサイトにも特に打ち上げ延期の告知はないようだし、これなら余裕で間に合うわね。


さて、電車で2時間寝るか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は「あかつき」の打ち上げデス。

某ネルガルの会長ぢゃないですよ?<古い、古すぎる…!

明日は種子島宇宙センターから、人工衛星「あかつき」が打ち上がるのです。

で、それの生中継を丸の内のJAXA展示コーナーで放映するとのことなので、仕事前に観に行こうかと思っています。

…打ち上げ、06:44だけどな。

…見に行くには、始発04:30の電車乗らないといけないけどな!

…始発に乗るには、4時には起きないといけないけどな!!

ま、せっかくの機会なので。

「はやぶさ」帰還のときも、なにかイベントやらんかね…。こっちは確か23時だが。

詳細はこちらにあるです。

JAXA

さて、種子島が晴れるといいやね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヌードポーズ集買ってみました。

たまにはこーいうのを見て補正かけませんとー。

  • ポーズや構図がそれなりに”使えそう”と思った
  • モデルさんの体型が好み。てか貧乳風味。
  • モデルさんが美人過ぎない(笑)
  • カラーとモノクロが半々程度。これも、あまり肌色率高くないほうがポーズ集としては見やすい感がありまする。
  • 比較的安価。

モデルさんは二人です。二人なのですがシチュが4パターンあって、同一人物なのにかなり雰囲気異なる印象があるのも、ちょっとポイントかも。”間違い探し”やると、どこで空気が変わるのかがわかるというか。

モデルさんが美人過ぎないのがイイ、というのは、あまり綺麗すぎるとそっちに目移りするオスの悲しい習性が(汗)
てか、「グラビアアイドル使いました」とか系のは、確かに見ていて綺麗なんだけどデッサン用としての「実用性」はどうなのソレ、とかちょっと思うさ。

数枚入っている、写真を元に描き起こされたCGは、ちょっと存在意義に疑問が。対比とするならば、写真とCGラフを重ねてみるとか、そんなことをしてみたほうが意味がありそう。

あと、「触覚」ではなくて「触角」と思われ>アホ毛


今どきのヌードポーズ集(大人の女性/若い女性編)
(楽天Books)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“長時間労働”を改めるには

残業なしできっちり仕事を納めるのがプロというものだし、それに見合った報酬を出してくれるのが一流の雇い主。

でも、現実には残業しないと賃金的に生活できないし、仕事量的にも残業しないとおさまらないよーな物量ばかりが来る。特に今年は仕分けの影響でっ!!!

物量は効率を上げて捌けば済む話だけど、残業代が無いと生活費がヤバいというのはなんとかならんのかね…。会社に仕事ないなら、副業を許可してもらえればいいだけの話なんだけど。

サラリーマン的思考としては「いかに長時間勤務時間を記録し、いかに仕事をしないか」という点が最も重視されてしまうので、労働の効率化を考える人も少数派になるというか、効率化を提案しても残業万歳の人に阻まれてしまうというか。

”この仕事ではいくらいくら保障します。仕事の仕方は概ね自由です。だから期限までにきちんと納めなさい”

という契約形態を会社内でやってくれれば、皆効率化を進めて残業しなくなるだろうし、結果的に会社にもプラスになると思うんだけど。

もちろん、社会に出たばかりでこの方式で仕事するのは無理だし、性格、生活諸々の理由で自己管理が難しい人もいると思うので、そういう人は「管理はしてくれるが賃金は一定の能力評価+時間制」といった選択肢を取れるとか。

でも、この契約形態って結局は「派遣」とか「契約社員」ってことよね…。
そういう意味では、「保険その他の社会保障がきちんとして、派遣社員にもいわゆる正社員並みの賃金が支払われる派遣業」があればいい気もする…。

リンク: “長時間労働”を改めるには.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

”疲れてると思うとき”ですか…。

そのいち。「アップルシード」と「アッセンブル・インサート」を正しく区別できなくなったとき。<概ねいつも

ちなみに前者が士郎正宗、後者がゆうきまさみ、ですが。なぜか間違える。

そのに。コミケ3日目のサークル入場なのに買い物に出たのが午後、しかも創作少年エリアから一歩も出なかったとき。購入物の大半が高額なフルカラーイラスト集ばかりだと、さらに重度。<コミティアも危険

大手列にも行かず、男性向け創作にも足を向けず、ロリ島特攻なんてとんでもない!…という状態ですな。

そのさん。晴れた日でもないのに毒電波を受信しまくっているとき。<具体的には、今がソレ

ブログネタ: 「は~、疲れてるなあ…」と思うのはどんなとき? 参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

非実在青少年的な電波を受信しました。

哲学っぽく

”我思う、故に非実在青少年あり”

とかいうのはどうか、という毒電波を受信したのですが、どーしたものか<どうしろと

えぇもちろん元ネタはデカルトですが。デカルチャーぢゃないですよ?<あたりまえだ

日本語訳との語呂合わせ的には、”我思う、故に少女あり”とかのほうがいい感じですかね?(笑)

しかし、東京都の暴挙もそろそろ第2派が活発化しますね…。まだ何も終わってないんですよねアレ。

なんといっても、国全体の文化を左右するくせに都の行動なので、都外の人間は手を出しづらい…というのが最大の難点よね…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

民主党の票集め策って。

現役スポーツ選手集めてスポーツ平和党目指すより、元アイドルグループ再収集したほうが建設的ぢゃぁなかろうか、とか思った。

おニャン子(娘だっけ?)とか。
モー娘。とか。
SPEEDとか。
KGB48もといAKB48は、まだ全員未成年か?

何人かは悲惨なことになっていた気もするし。

うまくすると、ファンがまるごと釣れるしな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミティアにて。

どうやらサークルチェックして来たらしく、しかし中身を見た上で結局買わないというのは、嗜好はそこそこにマッチングするけど中身が残念賞、ということなんだろうね、やっぱり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わった…。

なんとか形になった…気がするよ。

まだ組み立てて無いけど。

さて寝るか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだだ、まだ終わらんよ…?

ふと思い立って「どこでもWiFi」を楽天市場で探してみる。目当てはオークションで。

2万円以下で単品販売しているところがちらほら。…その手があったか!

アマゾンで検索…。ここでは15,800円。残機5。

が、しかし待つデス。I.Oデータ製DCR-G54/Uが1万切ってますよ?

でもどーせ3G系通信しかできないだろーなーと思いつつ、仕様をチェックすると、どうやらPHS対応らしい!もちろんイー・モバイルとかもイけます。

残念なのはバッテリーが無いこと…だけど、専用電池パックが出ており、こちらと合わせてもアマゾン価格1万円ちょい。

よし!

…と思ったのですが、ちょっと危険信号が。

アマゾンの「こんな商品も…」のところにPLANEXのCQW-MRBが出ており、こっちはWILLCOM対応、バッテリー内臓のナイスな奴なのですが、メーカーサイトで対応機種を確認したところ「動作対応W-SIM: RX420IN (青色)」の文字が。あたしの場合、ベースとなるのはNSなのでいわゆる赤耳。つまりDDは対応するけどW-SIMが非対応。

DCR-G54/Uは対応機種に「DD」とはあるけど、W-SIMについては言及なし。赤耳についてはWindowsですらドライバが変わっているので、こういうプリセット品で言及が無いのはちょっと地雷風味。なにしろ元がI.O.データですし…。

で、さらに見ていくとCQW-MRBの対応機種には「AX530S(ファームウェア制限あり)」の文字。そこで気付いたのですが、AX530SはPCカードのふりをして実はUSB接続なのですな。しかも、Windows 7に対応、かつ特記事項は無し!

よし、AX530Sだだだ!

…と思ったのですが、良く見るとお値段が4万円超。どこでもWiFiはアマゾンで15,800円。…引き算するまでも無いわな…(汗)

携帯物としては、どこでもWiFiよりAX530Sのほうがスマートなんですがね…。WILLCOMの通信料(PRIN込)+機種代金600円(分割)と考えると、3,000円に。だったらもう4,500円のEMチャージのほうがいいんじゃないの?…とか。

てか、よくよく探すとヤフオクでも、どこでもWi-Fi(名前間違っていたらしい)1万以下で争っているし。

むしろAX530Sを100円で出しているところが…!

…えぇーと、NSを活かすならばWi-Fi、スマートさ優先ならAX530Sですか…?<いや、とりあえずAX530Sが100円スタートなんだから、両方狙っとけや

| | コメント (0) | トラックバック (0)