« bMobile設定メモ for HT ー01A。 | トップページ | NTTからモバイルルータの格安レンタルが! »

2010/05/25 の Twitterログ

19:24:46
mami_tuchino: @hayatochin、あぁ、あとイーモバイルは解約に1週間くらいかかるからね!
19:09:01
mami_tuchino: @hayatochin、イーモバイル解約時にEMチャージ薦められると思うので、それで。たまに300円ほど使ってやれば維持できるかと。もしくは、bMobileへようこそ?
18:31:26
mami_tuchino: 外に出たらみょんに空気が白いのですが、もしかして黄砂飛んでるコレ?
15:20:54
mami_tuchino: 明日は冷えピタシートとアイスノンを用意して来よう…。
14:08:44
mami_tuchino: 鼻をかんだらまたも鼻血吹く(汗)見かねた事務の人が氷をくれたので冷やしていたら、みょんなくらい頭がすっきりと。そんなに血が上ってたのか(汗)>あたし
07:50:29
mami_tuchino: ちなみにあたし的には、「iPad?NECピュアタブレットぢゃ代用効かないかなぁ」…てな具合。あれをSSDに換装してAndroidあたり入れるとか。
07:20:15
mami_tuchino: iPadなんて飾りデス!貧乳はステータスでぃす!…とか、そう言う(何)。
07:17:51
mami_tuchino: 最近流行りのiPad。…聞く度に肩とか胸に入れるモノを連想するのは、あたしだけでせぅか?
00:45:44
mami_tuchino: bMobile開通。機体はHTー01A。インターネット共有が何処にあるか忘れてたので、PC連携は明日試そう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/48459240

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/05/25 の Twitterログ:

コメント

コメントを書く