« ThinkPad Edge 13を買ってしまいました。 | トップページ | ThinkPad Edge 13の続き#1 »

スマートフォン市場が熱い!

先日、職場の人に「スマートフォンは使わないの?」と聞かれましたん。

あたしは、「1周回ってすでに飽きました」としか答えられませんでしたん。

てか、自分で言ってからなんかすごく納得して悲しくなった自分が居た始末。

ほらアレよ。

3kg級の(当時)モバイルノートPC→WindowsCE→ザウルス→Ruputer→Dataslim2→Palm→スマートフォン(EMobileとDocomo)→Viliv S5→PW-AC900(テキスト入力可能なBrain)→Netwalker→WILLCOM NS→大きめのモバイルノートPC

で、途中ぽつぽつとWindows系ミニノートPCが入ると。WindowsCE~Palmあたりの紆余曲折がちょっとあいまいだけど。ザウルスも2,3回は登場しているはず。

Ruputerは入るがリストモ(リスモに非ず)は入らないし。

…やっぱり1周してるなあたし(汗)

リンク: スマートフォン市場が熱い!.

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/48174653

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォン市場が熱い!:

コメント

コメントを書く