« ServersMan@VPSの環境構築#1。 | トップページ | ServersMan@VPS の環境構築#2。 »

これが仕分けの真実さね。

今年の5月から8月末というのは、3ヶ月間のはずです。世間一般にもそのはずです。

が。

あたしの手元には今、6人月分(一人前の人が一人でやると6ケ月かかる仕事)の仕事が届いています。

仕分けのせいで!!

正確には、3人月分はまだ仕様が確定していなくて作業時間も見積もれていない。つまりは3人月以上になる危険もはらんでいるわけだがっ!
確定している3人月分は、本来別の人に割り振られるべき仕事なのだけど、肝心の人が確保できない。

仕分けのせいで!!

なのであたしに来たと。みんなあたしに来たと。

仕分けのせいで!!

…さて、これを一体如何にして片付けたものか。
光速を超えたタイピングスピードでも手に入れろと?幻想郷最速を目指せと?

あたしが身を置いているこの業界、ヒトのクローンとかあまつさえそのクローンに極短期間でオリジナルと同等の能力を持たせるとか、そういうのは幻想だと分かり切っている世界のはずなのだけど。

なのになぜ、あたしは何時でも何処でも、同時に二人以上の存在を求められるの?(笑)

うーん、とりあえず夏コミケは申し込んでいないので、一般参加だけできれば良しとしよう。なんだったら勤務中に行ってやりますともさ!近くだし!!

夏コミティアは申し込んでいないけど、こりゃ止めたほうが良いですな。そして、夏季休暇は8月に取らないで、全てが終わった10月頃に取るとしようか?そうすれば、11月コミティアに合わせられるし。

しかし、10月は会社のほうが大変動するのよねぇ。今度は社内仕分けにあって結局休み取れず…とか、普通にありそうな予感。

あぁ、鳩山内閣が今すぐ転覆しても、もう予算来ないだろうしなぁ。補正予算ぢゃ遅いんですよ。9月の中間報告までに概ねの成果を出しておかないといけないんですから!

あたしの人生まで…仕分けるなっ!p(T^T)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/48096067

この記事へのトラックバック一覧です: これが仕分けの真実さね。:

コメント

コメントを書く