« 昔々あるところに非実在青少年が居ましたとさ…。 | トップページ | 小1時間程問い詰めたい。気は確かか、と。 »

朝か夜かと言われれば。

朝方なんだろうなぁ。

最近は、混雑を避けたいがために朝5時起き(タイムリミット05:15)、6時出発で8時頃には仕事始めてるし。しかしもっと早い人がいるあたり、侮れない職場(始発で来るらしい)。

パソ通時代は朝巡回だったし、テレホなインターネット時代はテレホ適用&日本の回線空いている&アメリカのサーバも空いている、朝3時ごろにネットサーフィンしてたしねぇ。

しかし最近、色々やっているうちに午前1時就寝だったり(そして5時に起きる)、休日はゆっくり昼まで熟睡していたりするあたり、単なる変動値の大きい短時間睡眠派になりつつある気も。

ブログネタ: 朝型ですか? 夜型ですか?参加数拍手

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/48192473

この記事へのトラックバック一覧です: 朝か夜かと言われれば。:

コメント

コメントを書く