« そして本末転倒の予感。 | トップページ | 朝か夜かと言われれば。 »

昔々あるところに非実在青少年が居ましたとさ…。

…で始まる昔話があるかどうかは知らないが(ねぇよ)。

■ MSN産経ニュース「昔話知らない子供たち」に多数のツッコミ (やじうまWatch)

「昔話の原作」と聞いて、なぜか「奈良梨取考」が浮かんだあたしの精神構造は、もはやどこかがMissing(汗)

てか、読んでから数年たつのに未だ内容をきっちり覚えているあたり(汗)

大丈夫、あたし長男だし!…だけど3人姉弟の末子だったわ!?<色々アウトな気がしてきた

うぅむ、黒服のお兄さん達にドナドナされるのも時間の問題かしら…(汗)

« そして本末転倒の予感。 | トップページ | 朝か夜かと言われれば。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 昔々あるところに非実在青少年が居ましたとさ…。:

« そして本末転倒の予感。 | トップページ | 朝か夜かと言われれば。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31