« そして本末転倒の予感。 | トップページ | 朝か夜かと言われれば。 »

昔々あるところに非実在青少年が居ましたとさ…。

…で始まる昔話があるかどうかは知らないが(ねぇよ)。

■ MSN産経ニュース「昔話知らない子供たち」に多数のツッコミ (やじうまWatch)

「昔話の原作」と聞いて、なぜか「奈良梨取考」が浮かんだあたしの精神構造は、もはやどこかがMissing(汗)

てか、読んでから数年たつのに未だ内容をきっちり覚えているあたり(汗)

大丈夫、あたし長男だし!…だけど3人姉弟の末子だったわ!?<色々アウトな気がしてきた

うぅむ、黒服のお兄さん達にドナドナされるのも時間の問題かしら…(汗)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/48192312

この記事へのトラックバック一覧です: 昔々あるところに非実在青少年が居ましたとさ…。:

コメント

コメントを書く