昔々あるところに非実在青少年が居ましたとさ…。
…で始まる昔話があるかどうかは知らないが(ねぇよ)。
■ MSN産経ニュース「昔話知らない子供たち」に多数のツッコミ (やじうまWatch)
「昔話の原作」と聞いて、なぜか「奈良梨取考」が浮かんだあたしの精神構造は、もはやどこかがMissing(汗)
てか、読んでから数年たつのに未だ内容をきっちり覚えているあたり(汗)
大丈夫、あたし長男だし!…だけど3人姉弟の末子だったわ!?<色々アウトな気がしてきた
うぅむ、黒服のお兄さん達にドナドナされるのも時間の問題かしら…(汗)
« そして本末転倒の予感。 | トップページ | 朝か夜かと言われれば。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント