« 小1時間程問い詰めたい。気は確かか、と。 | トップページ | 弾幕はパワーであることをちょっと思い知った今日。 »

たかが養子の500人、在庫1万人の妹に比べたら。

ははぁ、本当にやるひと居るんだね(笑)

しかし10人くらいならともかく、500人超とは勇者な。

てか、年間2回合うことが条件であることを考えると、ノルマは1日2名以上。1年が子供との面会で終わるよこの人…(汗)

まぁ考え方によってはアレですよね。

妹が12人居てもおかしくない世界、養子が500人居ても良いじゃないか!

妹が2万人(残機1万だがな)居てもおかしくない世界、養子の500人程度でガタガタ騒ぐなヨ!

ほおぉら、たかが養子の500人、大したことない気分になってきましたよ?<ならねーよ

リンク: 子ども手当、554人分申請.

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/48219254

この記事へのトラックバック一覧です: たかが養子の500人、在庫1万人の妹に比べたら。:

コメント

年二回会うことが条件となれば、年二回有明で会っているというのも
条件クリアになるという・・・。
年二回会う魂の兄弟は多々おりますが。

それにしても、流石友愛。ツッコミ処満載の政策だわ。

投稿: み~あ | 2010/04/30 13:04

コメントを書く