« 朝か夜かと言われれば。 | トップページ | たかが養子の500人、在庫1万人の妹に比べたら。 »

小1時間程問い詰めたい。気は確かか、と。

横浜栄松堂にて、雑誌コーナーにLOを発見。紐で縛りが入っていたとしても、そこにLOがあることには変わりがないよね?

LOの表紙デザインは、一般誌を含めても秀逸なほうに入るとは思います。画集は予約で買ったしね。

でもそれはLOなのよ?

ロリってよりむしろペドって類で、あたしですらLOかRINかと言えばRINを買ったくらい、覚悟が決まった雑誌よ?
(そういう違いなのか?)

ゾーニングも無しの一般誌コーナーに置かないでよ…。

…しかし入荷した人は漢やね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/48216280

この記事へのトラックバック一覧です: 小1時間程問い詰めたい。気は確かか、と。:

コメント

コメントを書く