小1時間程問い詰めたい。気は確かか、と。
横浜栄松堂にて、雑誌コーナーにLOを発見。紐で縛りが入っていたとしても、そこにLOがあることには変わりがないよね?
LOの表紙デザインは、一般誌を含めても秀逸なほうに入るとは思います。画集は予約で買ったしね。
でもそれはLOなのよ?
ロリってよりむしろペドって類で、あたしですらLOかRINかと言えばRINを買ったくらい、覚悟が決まった雑誌よ?
(そういう違いなのか?)
ゾーニングも無しの一般誌コーナーに置かないでよ…。
…しかし入荷した人は漢やね。
« 朝か夜かと言われれば。 | トップページ | たかが養子の500人、在庫1万人の妹に比べたら。 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント