« 朝か夜かと言われれば。 | トップページ | たかが養子の500人、在庫1万人の妹に比べたら。 »

小1時間程問い詰めたい。気は確かか、と。

横浜栄松堂にて、雑誌コーナーにLOを発見。紐で縛りが入っていたとしても、そこにLOがあることには変わりがないよね?

LOの表紙デザインは、一般誌を含めても秀逸なほうに入るとは思います。画集は予約で買ったしね。

でもそれはLOなのよ?

ロリってよりむしろペドって類で、あたしですらLOかRINかと言えばRINを買ったくらい、覚悟が決まった雑誌よ?
(そういう違いなのか?)

ゾーニングも無しの一般誌コーナーに置かないでよ…。

…しかし入荷した人は漢やね。

« 朝か夜かと言われれば。 | トップページ | たかが養子の500人、在庫1万人の妹に比べたら。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小1時間程問い詰めたい。気は確かか、と。:

« 朝か夜かと言われれば。 | トップページ | たかが養子の500人、在庫1万人の妹に比べたら。 »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31