« アニメに出てくる「食べてみたい!」と思う食べ物? | トップページ | ふおぉぉぉっ!!( 怒) »

ということで帰ってきましたよ(現在0:15)。

途中京浜急行が遅れるし(-_-;

ここ数年、常に誰かの尻を拭い、火消しに回り、時に原爆投下でボヤを消し止めてきたような気がするのは気のせいか。

今回拭ったのはまったく言葉通りの意味で女性の尻だったわけだけど、いい加減拭う尻くらい選ばせてほしいと思うのはわがままか。いや、あたしそっちの趣味はないけど。

まー、なんていうかー。尻拭い終わっていないけど。敢えて言うなら、とりあえず邪魔モノをどけて汚れたまま穿かせた…ってあたり?
洗浄とお着替えは明日…というか今日、みたいな。

今日も今日とて力技で解決さー。パンが無いならケーキの写真を眺めて食べた気になれ!

…寝るか。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47963267

この記事へのトラックバック一覧です: ということで帰ってきましたよ(現在0:15)。:

コメント

コメントを書く