« デススマ IIのその後。 | トップページ | Illust Studioで解像度がかなり違う絵を拡大・縮小するとき。 »

コミケSPプラン。

場所を離せば4,000円/1泊程度であるやね…。安いとこで狙えばカプセルホテルも見つかるんだけど、あたし銭湯とか共同浴場に慣れてないから…。

あと、コミケは最終日片づけして17時解散みたいだし、17:52水戸発でも地元汐入駅到着が20:34らしい(特急使用)。

よし、これなら22日の夜は泊らなくてよさそうだゾ。

ということで、予定としては

3/20 自宅→水戸駅→前日設営→ホテル

3/21 ホテル←→コミケ+水戸観光

3/22 ホテル→コミケ+水戸観光→撤収→自宅

3/23 休養

の方針。

自宅へのルートは特急を手配するとして、交通費と宿泊費で2万円くらいになる見込み。加えて食費、荷物の発送とで3万円見ておけば大丈夫?

…うぅーん、コミケで本を買う資金が無い気がするぞ?(笑)

あと服とかどうしようか。動きやすさ優先だったらなりふり構わず、だけど、観光地だからねぇ(ビックサイトは観光地ぢゃないのか)。

スーツとはいかなくても、会社でのカジュアル仕様(そんなものはなかったが)程度で行ったほうが、ホテルとかでの受けが良いかも?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47743583

この記事へのトラックバック一覧です: コミケSPプラン。:

コメント

コメントを書く