« いかん、歯が折れた…。 | トップページ | あれ? »

例大祭>コミケSP?

資産調整をしてみたところ、やはり今月は危機的状況であることが判明なのです。

なんか残高無くなりそうと言うか。

どうしてこうなった?!
ところ言えば、それはつまり機器購入が原因ですが。

さて、イベントに行っている場合では無いのですが、しかし行きたいものは行きたいのです。

で。明日の例大祭とコミケSP、どちらか片方と言うことにしました。
てか、どっちにするか、なのですが。

例大祭は買いに行きたいサークルさんがいますが、所詮はオンリーイベントです。恐るべき規模のオンリーですがっ

コミケSPは5年に一度のお祭りです。しかし、実はコミケ会場自体で買物をする気がしません。

なにか、前日設営して、水戸観光して、撤収して帰りそうな予感。
てか、今やりたいことはこの3つ(爆)

あと、コミケSPは行くだけで1万かそこら飛ぶのですよ。例大祭は交通費会社持ち(笑)ですが。

帰り分の特急券は確保してしまったのですが…。今回は例大祭にするべきですかねぇ。

5月イベントもあるし。自分のサークル参加も。

ちなみに、残高は危機的状況ですが、イベント参加費は普段から小銭を貯めて構築するので、別に確保されているのでした。

あと、サークル参加用釣銭ストックとか、3万も要らない気がしてきた。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47799915

この記事へのトラックバック一覧です: 例大祭>コミケSP?:

コメント

コメントを書く