« 青少年健全育成条例賛成派は、まず具体例を示すべき。 | トップページ | みょん? »

最近男の娘モノ増えてきた気がする…?

男の娘好きとしては嬉しいかぎりだけど、これってそんなに一般受けするジャンルだった?

実は児童ポルノ法対策なんぢゃ無いかなー、とか思うのは、はたしてあたしの深読みし過ぎか。

だとすると、次に来るのはケモノか…。

そして世は変態に埋め尽くされる。

« 青少年健全育成条例賛成派は、まず具体例を示すべき。 | トップページ | みょん? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最近男の娘モノ増えてきた気がする…?:

« 青少年健全育成条例賛成派は、まず具体例を示すべき。 | トップページ | みょん? »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31