« コピー拡大率・縮小率・用紙サイズ寸法一覧表 | トップページ | イルカ漁告発 受賞に波紋 »

ナレッジストック付箋紙タイプ

TODOと予定表の2タイプセットなのですが。

あたしの場合、A5システム手帳の1日計画表で日単位の予定&日報(こっちがメイン)を管理しているのですが、タスクは週間単位で管理するほうが丁度よいのです。

なので、付箋紙TODOに書いて1週間貼り直しで回すことにして、これは結構良い感じでしたが、問題が一つ。

使わない予定表部分が余っちゃった(汗)

うぅーむ、次からはTODOだけのを探そう。

紙質は、比較的書きやすい気がするものの、やっぱり万年筆だとインクを弾き気味なのが残念賞。ちなみにインクはSAILORの極黒です。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47763423

この記事へのトラックバック一覧です: ナレッジストック付箋紙タイプ:

コメント

コメントを書く