« まー、試験的になら始めてみれば? | トップページ | F04Bは萌えなかった。 »

通信費の再計算。

WILLCOMは、姫本体のみなら980円だけど、あたしの場合PCにも繋ぐので、PRINの限度額いっぱいの1500円がかかっていた。つまりは2480円/月。

HYBRID W-ZERO3で本体一括払い、3G通信封印、PC接続はインターネット共有、までやれば、実は姫より安くなる。てか、WVALUEまで使うと0円になる気も。

3G通信封印で0円になったかどうか、再チェックが必要だけど。

#追記; Core 3Gは基本料0円、通信料最大5,250円(Hybridのみ)。

3G通信自体も、何気に本家DoCoMoより安い。無理してるよなぁ、ウィルコム。

しかし、今はさすがに69000円をニコニコ一括払いはできないので、分割+WVALUEにして1480円+通信基本料1450円で、2930円/月。

かえって高くなる分は、精神的充足で支払いか?まぁ500円だし。
DoCoMoの新機種は、買いそうにない気配。ときめかなかった。

ならばウィルコムに華を添えてやるのも良いか?
3Gの金額差とか、分割払いの利息とか、PHSの無料とか、WVALUEの割引とか、実際に添えるのは徒花っぽいが。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47923942

この記事へのトラックバック一覧です: 通信費の再計算。:

コメント

コメントを書く