話題のルームシェアの実情
さくら基地ですね?そうですね?
同人屋とサバゲ屋と隠れ同人屋とおまつり屋でルームシェアですね?
こういう生活をしていると、嫌でも社交性が付くだろうというかヒキコモリにはなりたくてもなれないと思うので、まぁそれができる人なら一度経験しても良いと思うけど。きっと生活費も浮くし。
しかし、できない人には地獄の苦しみだと思うので、たぶん夢だけでは始めないほうが良いのだろうねぇ…。
ところで、うちも部屋が余りまくっておりますが…。電車はおろかバス停からも離れている場所なので、とてもルームシェア募集、とは言えんわな…(笑)
敢えて募集するなら、「庭先にヤモリ(まだ居るかな…)やトノサマバッタ(まだ居る。この季節に)が居ても問題ない人」とでもしておこうか(笑)
あと、朝5:30には起床だったり、BGMが主に東方Project系だったり、修羅場になるとそれがずーっと夜中まで続いたり、キャスパーたん11歳が「ゾクゾクするぅ」とか大声で喋っていたりしても動じない人、とか(汗)
リンク: 話題のルームシェアの実情.
« デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス。 | トップページ | 食べても無意味?コラーゲン »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- ライブ・ラリー白河で俺のコメを。(2012.10.07)
- 女声男子(1) 読了。(2012.09.01)
- 「氷菓」読了。(2012.06.20)
- 4月20-22日 白河輪行。(2012.05.25)
「同人」カテゴリの記事
- コスチュームカフェ29号店とMoe1。(2012.10.13)
- 本日のコスチュームカフェ。(2012.03.11)
- 小峰シロを求めて第2回ご当地萌えキャラまつり。(2012.03.03)
- 小峰シロ初描き(線画)。(2012.02.19)
- たまゆらオンリー in 汐入、なので。(2012.02.19)
「不動産購入」カテゴリの記事
- 太陽光発電の導入とか。(2012.01.29)
- 自宅の水漏れ。(2011.11.27)
- プロ仕様の倉庫で蔵書を保管、WEB本棚からいつでも取り出せる「BookOcean」(2011.11.22)
- 1Fの天井から雨漏りなう(泣)(2011.11.19)
- 話題のルームシェアの実情(2010.03.06)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント