« デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス。 | トップページ | 食べても無意味?コラーゲン »

話題のルームシェアの実情

さくら基地ですね?そうですね?

同人屋とサバゲ屋と隠れ同人屋とおまつり屋でルームシェアですね?

こういう生活をしていると、嫌でも社交性が付くだろうというかヒキコモリにはなりたくてもなれないと思うので、まぁそれができる人なら一度経験しても良いと思うけど。きっと生活費も浮くし。

しかし、できない人には地獄の苦しみだと思うので、たぶん夢だけでは始めないほうが良いのだろうねぇ…。

ところで、うちも部屋が余りまくっておりますが…。電車はおろかバス停からも離れている場所なので、とてもルームシェア募集、とは言えんわな…(笑)

敢えて募集するなら、「庭先にヤモリ(まだ居るかな…)やトノサマバッタ(まだ居る。この季節に)が居ても問題ない人」とでもしておこうか(笑)

あと、朝5:30には起床だったり、BGMが主に東方Project系だったり、修羅場になるとそれがずーっと夜中まで続いたり、キャスパーたん11歳が「ゾクゾクするぅ」とか大声で喋っていたりしても動じない人、とか(汗)

リンク: 話題のルームシェアの実情.

« デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス。 | トップページ | 食べても無意味?コラーゲン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人」カテゴリの記事

不動産購入」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 話題のルームシェアの実情:

« デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス。 | トップページ | 食べても無意味?コラーゲン »

無料ブログはココログ
2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31