« イルカ漁告発 受賞に波紋 | トップページ | 監視カメラ顔認証って…。 »

職位かぁ…。

元々出世とか権力には興味は無いのだけど、もはや新人以外が皆自分より役職が上、という状況は、そろそろ何かを考えるべきなのかな…。

てか、今まで会った中で最高に相性が悪かった後輩が、自分より上の役職になってしまった…。

実力があったのは分かっていた(むしろ早いところ覚悟を決めて本気を出せよ、と思っていた)ので、彼が昇進すること自体はなんの不満も無いのだけど、今後彼の下に付く可能性があることを考えると欝だね…。

まー、なんかあたし自身の立ち位置は、「ヒラ」というより「部長直属」になってしまった気もしてて、それは決して悪い扱いでは無いとも思うのだけど。

"先任軍曹"目指すしかないのですかねぇ…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47778433

この記事へのトラックバック一覧です: 職位かぁ…。:

コメント

コメントを書く