« さて、HYBRID W-ZERO3…かな? | トップページ | HYBRID W-ZERO3はまだうだうだと悩んでおりまする。 »

買うものリスト。

今誤変換が「買うモノリスと」になった…!あたしにモノリスを買え…と?!<売ってるの?

もとい。

買っていない本が溜まってきたのでメモを。

明貴美加MS少女アートワークス Mobile suit girl

明貴美加は今でもやっぱり18歳の女子高生なんだろうか…(笑)<そのネタ何年前よ

超音速のMS少女」からこっち、久しぶりの画集ですなっ!そして、何気に超音速~も未だに入手可能なことにちょっと驚き。やるわねModelGraphics。

ちなみに、ネタ当時18歳の女子高生ということを真面目に逆算すると、「ZZガンダムをデザインした女子小学生」という、驚愕の事実が浮かび上がってきます(笑)

ヴィクトリア朝のアリスたち新版

なにか本屋で平積みになっていて思いだしましたさ(ルイス・キャロル特集だったらしい)。19世紀とは言え実在青少年、入手可能なうちに確保するのがよろしいかと!

プラナス・ガール(2)

男の娘モノのくせに、このみょんな爽やか青春っぷりはなんなんだ…。

【予約】 季刊GELATIN2010はる

ちょっとエロ方面に投げすぎてる感があるけど、イラスト重視の雑誌としては良い感じの安定感があるのではないかとー。

Software design総集編(2000~2009)

いきなり毛色が違いますが(笑)

こういうものこそ電子書籍で安く販売してくれないかなー。毎年増えるし、メインはPDFなんだし。

なんで楽天ブックスでは取り扱わないんだろうね…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47935858

この記事へのトラックバック一覧です: 買うものリスト。:

コメント

コメントを書く