« なんであたしは。 | トップページ | デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス。 »

春と秋の連休、地域ごと分散。

春と秋の連休、地域ごと分散 政府試案、経済界から異論も (NIKKEI NET)

…何を考えたら、こういうボケた案が出てくるんだろうね?

さすが前原サンといったところかしら。あんたライブドアのときからまーったく変わってないわ!

全国的に統一された連休だからこそ大型イベントもやりやすいのに、そこを地域分散されたらイベントなんてできなくなるよ?同人に限らず!

狙う効果は、みんな家に引きこもって外出しなくなり、経済効果はばっちり直滑降って感じかしら…ねぇ?

てか、

「自分の地域は休みだから隣の県まで遊びに行ったら、そこは休みでなくて補導されちゃった」

「平日の通勤ラッシュ時間帯に、隣接地域の休日エリアから観光客乗って来てちょームカつく」

「他県の休日イベントに行くために、平日の学校をさぼりました」

「今日は本社の平日なので出勤です。明日は地元顧客の平日なのでやっぱり出勤です」

…とかいう事態も発生しそうよね…(汗)

てか。

手帳メーカーは死ぬぞ?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47725819

この記事へのトラックバック一覧です: 春と秋の連休、地域ごと分散。:

コメント

コメントを書く