« すしに鯨肉、米で起訴 ザ・コーヴのスタッフが情報提供 | トップページ | 例大祭>コミケSP? »

いかん、歯が折れた…。

もしくは外れ…いや、この感じは中で折れたな。根元が。

上あごの歯はなぜか虫歯が悪化しやすいです。むしろ溶けます。というか残っていません。これでまた1本壊滅した気がしまする。

実は虫歯以外にも、胃液逆流とかそーいうネタぢゃないかと少し疑ってもいたり。

この間風邪気味で、みょんにあちこち口内炎ができてちょっとアレな有様だったのだけど、口内炎が治まっても痛みと出血が微妙に止まらないなー、と思ってたら。

鏡を見ながらつついてみたら、かぶせてある銀歯がぷらぷらと。うむむ。皮膚でくっついてるだけか??

外さないことには出血も止まらない感じなのだけど、どこかに引っかかっていて取れないし。歯医者に行くにも、今月は予定が入っているし。

てか、なんかPC購入と河津桜見物の旅費がカード請求で重なり合った結果、本気で残高がヤバそうな。おかしいな…なんでこんなことに…。

とりあえず、今月末でハルヒも現代魔法もシャングリ・ラも打ち止めなので、来月からは出費が減ると思うけどさ…。問題は今月と来月っぽい。

持ちっぱなしの株でも売って乗り切るしかないのか…。せっかく上がってきたのに(まだ赤字)。

むぅー。しかし、とりあえず外すだけ外してしまわないと、中にゴミが溜まってより悪化、だしなぁ…。えいやっで引っこ抜いて、みょんなことに大量出血、とかも怖いしなぁ…。

例大祭は、無理かなぁ…。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47786382

この記事へのトラックバック一覧です: いかん、歯が折れた…。:

コメント

コメントを書く