« 買うものリスト。 | トップページ | 考えてみると。 »

HYBRID W-ZERO3はまだうだうだと悩んでおりまする。

てか、今日は東急ハンズの年度末無効ポイントの回収とか(有効分も全部換金して、2500商品券に)、今日で終了の横浜トゥールズ30% offキャンペーンとか(紙類で揃えたらちょっと不足だったり一部割引対象外だったりしたけど、オマケで適用してくれた)に走り回っていて、考える時間が無かったとも言いますがー。

そしてGirls Love Festival 3には行き損ねた…。<資金ないんだから、イイぢゃん別に

何気にビックパソコン館もラスト1台になっていたのだけど…。てか、あそこのウィルコムはラスト1台になってから売り切れるまでが異様に長い気がする…(笑)

や。
PHP回線をPCで使い続けるなら、お得だってのは分かっているんですよ。正確にはほぼ変わり無し、というか。

悩みどころは、結局69000円を分割払いしていることになるのと、今はPRINさえ止めれば1500円/月の緊縮財政になるけど、今度は借金なので途中で止められないということ、ですね。
色々試した結論としては、結局Windows CEユーザーはおとなしくWindows Mobile機を使っているのが一番幸せだ、ということなのは確かだとは思うのですが。

本当は、本体69000円をニコニコ一括払いしてしまうのが一番精神的負担が無いんですがね…<つくづく借金ができない性格

DoCoMoの他機種は、やっぱり「現状のバージョンアップ」程度にしか魅力を感じられなかったので、たぶん機種変更なし、かなぁ。昔は1年ごと必ず入れ替えていたのに…。

カメラボタンが改善されているなー、とか、画素数増えたねー、とかは思ったのですが、ふと横を見ると同じ12Mクラスのコンパクトデジカメ(しかも光学ズーム付)が1万円切っていたりするので、別に携帯買い替える必要ないじゃん?、みたいな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47936234

この記事へのトラックバック一覧です: HYBRID W-ZERO3はまだうだうだと悩んでおりまする。:

コメント

…なんだろう「PHP回線」って…orz

職業病が…!

投稿: 土野魔魅 | 2010/03/29 22:35

コメントを書く