« ふと思いついた、こんな未来。 | トップページ | ソフマップのリトバス・クドわふたーの予約は4月1日から。 »

F04B、発売デスねっ!

まー、今期買うならこいつかな、と。

「春」発売だったので、てっきり夏モデル発表前夜の5月頃かと思っていたのですが…意外に早かったですな。
いや、むしろ年度決算に入れたいとか、株式市場対策とかか?

もとい。

  • 3.4インチディスプレイ (480x960)
    …実はWILLCOM姫(NS。空を飛ばないものを示す)と同等なんですよね、このサイズ(姫は4.1インチ、480x800)。
    画面は小さくなるけど解像度は上がるこの不思議。
  • タッチパネル
    …ここが問題。爪先操作できるタイプなら良いのだけど。
  • リモコン写真撮影
    …これは便利そう。撮影時に自分が写り込むのを避けられるかも<そういう用途なの?
  • 1220万画素カメラ
    …画素数だけで見れば、もう普通のコンパクトデジカメ要らないよね…。後はレンズサイズと、構えにくさと、うざいシャッター音ですな…。

まぁ後は実機触った後で考えるかね。

液晶、キーボード、携帯キーボードの3段空母は、はたして液晶、携帯キーボード+PC用キーボードより優位なのかしら?

問題は実売価格…。35000円くらいなら、ポイントサービスでなんとかなるのですが。

そういえば、今使っているSH906iはもうすぐ2年になるはず。先にこいつの電池パック交換してからかしらね。

#追記

SH906iは今月で1年6か月だった…。後6か月は…”ついで”に待つには長いな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47911628

この記事へのトラックバック一覧です: F04B、発売デスねっ!:

コメント

コメントを書く