« 趣味だけが実用を兼ねている。 | トップページ | また仕事増える。 »

SH-03BとHYBRID ZERO3 と。

SH-03Bが発売になったので、実機を触ってきましたん。

結論。あたしには絶賛更正中のHYBRID ZERO3が向いている。

最初はSH-03Bイイぢゃん!買うの?馬鹿なの?…てな感じだったのですが。
タッチパネルがTOUCH CRUISER形式のため、指の腹で操作しないと認識しません。
WindowsCE機から来ているせいか爪先で操作する癖があるあたしとしては、かなり扱いにくい。

何が嫌って、自分の指で画面が隠れてしまうのが嫌。

あと、キーボード。
両手打ちの感触は悪くないものの、平仮名をひたすら打っていくと必ずUを打ち間違えてIを打つ現象が。
見た目、そんなに打ちにくい位置とも思えないのですが、3回試して毎回失敗したので、そこに何か魔物が潜んでいるのでしょう。

片手打ちはかなり無理。イケるかと思ったのですが、改行が無理と判断しました。

てな感じで、買うならウィルコムですな。7万をどうやって工面するかなぁ。1万はビックカメラのポイントで落とすとして。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47617185

この記事へのトラックバック一覧です: SH-03BとHYBRID ZERO3 と。:

コメント

コメントを書く