« テスト屋さんを募集するサイトで。 | トップページ | 「魔兎工房」とか、どうっすかね? »

ぅお?!

ナニか違和感を感じてよく見ると、PCデスクエリアの足元で床板が1層(表層部分が)はがれて浮いているっ!?

えぇーと、この位置で水をぶちまけたりした記憶は無いが…。なんか表層がパキパキになってはがれたって感じだな…。

てか、これは一体どう対処すればいいんだ…。

はがれる前に接着剤流し込んで固めたほうがいいのか?

はがしちゃって後処理したほうがいいのか?

うぅむ、時々椅子の動きがみょんに悪い時があるのは、ここに車輪が当たっていたからかも…。てか、むしろ車輪が床材に悪影響を与えている…か?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47549483

この記事へのトラックバック一覧です: ぅお?!:

コメント

コメントを書く