« HYBRID W-ZERO3の検討。 | トップページ | エネループランプ…が、しかし…。 »

…軍隊式ですか?

ちょっと気分で朝の通勤に横須賀線を使ってみているのですが。

今、真向かいに私立の小学生が座っているのですが。

そこには、防犯ブザーをランドセルの肩紐に付けている光景が。

しかも、首の横位置に!

そこは確かナイフ取り付ける位置…てか、使うときも同じような挙動になるんだろうなコレ。

なんか、めっさ写真撮りたいんですが!ネタ的な意味で!

しかし、電車内で女子小学生にカメラなんぞ向けたら一発ドナドナなので、必死に念写するあたしがここに(大丈夫、単純所持はまだ罪でないし!)。

うーん、インパクト強かったので、一目見れば十分ですが。指導したの誰なんだろう…。

てか、電車の座席に座るときはランドセル下ろそうよ>小学生

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47447369

この記事へのトラックバック一覧です: …軍隊式ですか?:

コメント

コメントを書く