« 色々と。 | トップページ | そろそろ本当にPSPを買おうかなぁ…。 »

風邪の発熱に2時間立ちっぱなし通勤はよろしくないらしい<当たり前だ

風邪が治らん…。

正確には、熱はおさまったようなので風邪自体はほぼ治っているんだと思うのだが…。

カラダがだるいのが治らん。むしろ悪化気味。しまいには歯茎が腫れてきたし…。

やっぱり、2時間立ちっぱなしで移動というのは、それだけで体力を消耗するのか…。

その割には痩せないが。スタミナだけ削り取られて、脂肪は燃焼しない、と?

今日は途中でダウンして座ることを優先したので、到着が9:30。

定例会やらその他各所へのフォローが終わったら帰ることにして、16:00に退散。

東海道線で寝たら少し回復したので、週末中に済ませないといけない予約品の回収のためゲマズと祖父地図と、コスチュームカフェのカタログを買いにとらへ…行ったけどコスカのカタログは無く、コミケSPのがあったので購入。

その後横須賀線で1時間寝て帰ってくると、早めに退散したのに到着20:00か…。まぁ、まっすぐ帰ってきても18:00過ぎなのは確実だったが。

とりあえず、これで明日は出かけなくて済むはずなので、ひたすら休んで明後日のコスカに備えないと…!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28934/47670489

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の発熱に2時間立ちっぱなし通勤はよろしくないらしい<当たり前だ:

コメント

コメントを書く